採用情報

事務職(人事課)

常勤

仕事の内容

主に職員の給与計算、勤怠管理、入退職手続、各種資料の作成、管理を担当しています。

求職者へのメッセージ

当院で勤務する職員が安心して働ける環境作りを通じ、健全な病院運営に貢献することを目指しています。特にパソコン操作、労務管理や社会保険の知識に長けている方は歓迎します。事務職未経験の方でも在職スタッフがサポートいたします。

その他アピールポイント

院内保育所やマイカー通勤など、小さなお子さんがいる方も働きやすい環境を整えています。

応募資格・対象となる方 高卒以上、パソコン(エクセル)操作可能な方
給与 月額172,500円~216,000円
勤務時間 (1)9時00分~17時00分    
勤務地

大阪府東大阪市横枕1番31号

当院へのアクセス
休日・休暇 日曜・祝日 4週8休体制
年次有給休暇(労働基準法に準じる。但し最高20日まで)
夏季休暇 年末年始(12月30日~1月3日)
慶弔休暇等
諸手当 通勤手当(月額10万円まで支給)
昇給・賞与 昇給/年1回 (4月)
賞与/年2回 (7月・12月)
※基準内賃金に対して
※初年度は病院規定により支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
退職金制度
財形貯蓄制度
互助会等
人間ドック、定期健診オプション検査割

応募方法

まずは、エントリーボタンよりご応募いただくか、下記連絡先まで履歴書をご送付ください。
追って、書類選考後に面接日を連絡します。

連絡先 医療法人河内友紘会 河内総合病院
人事課
〒578-0954
大阪府東大阪市横枕1番31号
TEL:072-965-0731
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