健診・人間ドック
健診・人間ドック

健診・人間ドックは
森本記念クリニック 健診センターにて
実施しております。

当施設は、健保連人間ドック施設認定および、日本総合健診医学会の優良施設認定を取得しております

日本人の死因は、癌・心疾患・脳卒中が全体の約6割を占めております。
これらの病気や、生活習慣病に関連した危険因子の早期発見・予防を主な目的として人間ドックを実施しています。

人間ドックでは、基本コースを初め、様々なオプション検査により、皆様の健康づくりをサポートさせていただきます。当施設は、健保連人間ドック施設認定および、日本総合健診医学会の優良施設認定を取得しており、数多くの方にご利用いただいております。

健診センターの特徴

専門のエスコートスタッフがご案内します

医師による面談であなたの健康状態を細かく説明させていただきます


人間ドックコース内容

検査受診に関する注意事項や受診当日の流れ、人間ドックの基本検査項目などをまとめております。

人間ドックコース内容

オプション検査の内容

健診センターでは、お客様のご要望に応じて様々なオプション検査をご用意しております。

オプション検査

WEBでのご予約申し込み

WEBサイトより健診やオプション検査のご予約が可能です。

※予約の確定については、担当者からご連絡致します。

お申し込み・お問い合わせ

ご希望の方は、予約が必要ですので、お電話にてお申し込みください。
人間ドックの受診コースやオプション検査、各種健診に関するご質問、お問い合わせも受け付けております。

森本記念クリニック健診センター
072-966-8166
電話受付

9:00~17:00(平日のみ・祝祭日・年末年始除く)

河内総合病院公式インスタグラム